へたっぴ投機家のまじめなトレード日誌

日経225先物でデイトレーダーとしてシステムトレードに徹し、 オプションでチャーチストとして転換点に挑み、 日本株でポジショントレーダーとしてシナリオを軸としたスイング中心に、 外国株式と為替(FX)では配当やスワップ金利を狙う『総合投資家』を目指してます!

専業投機家ken



もうちょっと待って欲しい上昇相場入り

   ~明日の指数節目~ 上昇相場、トレンド↑、サイクル↑
先日高17634 前年高17563 5日線17493 SQ17311 週転換17272
   ~225デイトレシステム~ +30,950円
C-L)-17570+17675 *200
G-1)-17755+17773 *600
   ~株式スイング~ +1,784円
W)2810ハウス食品 +2060-2040 j 今日の最高値300株出来た内の100株
L)8933NTT都市開発 -254,000 X251,000 j 上昇相場入りを理由に買い
L)7732トプコン -1833 X1815 j 2番底で追加買い
   ~復習~
昨日の復習欄でも書いたようにエネルギーも十分なので、今日はたくさん買いこみたかった。
でもまだ新しいスイングルールが出来ていないので、とりあえず勘で業種から証券と不動産を買い候補にした。
本命の証券の方は買えず、今日弱かった不動産が買えた。
昼休みに見つけた2131はGUで約定せず、その後ストップ高

裁定買い残のことも気にされているようだし、本格上昇はもうちょっと休んでからにしてほしいな。

