へたっぴ投機家のまじめなトレード日誌

日経225先物でデイトレーダーとしてシステムトレードに徹し、 オプションでチャーチストとして転換点に挑み、 日本株でポジショントレーダーとしてシナリオを軸としたスイング中心に、 外国株式と為替(FX)では配当やスワップ金利を狙う『総合投資家』を目指してます!

専業投機家ken



方向感がわからない

   ~明日の指数節目~ 上昇相場、トレンドサイクル
13週線17352 75ma17135 転換線16929 雲下限16625 先日安16532
   ~225デイトレシステム~ +16,580円
G-1)-16760+16803 *400
   ~スウィング&スキャルピング~
L)4751サイバーエージェント -96,100 X93,900 j 逆張り買
   ~復習~
に行くのかに行きたいのか、全然方向感がつかめない。
原発関連の銘柄はにぎわってるけど材料がはっきりしている流れにあまり従いたくないし、戻りが弱い気がする。
ということで、外国人の売りが続くかどうかをもう少し見極めるまでは、昨年末から買われた主要銘柄より、大きく売られてきた新興銘柄をちょっとだけ買ってみた。

