へたっぴ投機家のまじめなトレード日誌

日経225先物でデイトレーダーとしてシステムトレードに徹し、 オプションでチャーチストとして転換点に挑み、 日本株でポジショントレーダーとしてシナリオを軸としたスイング中心に、 外国株式と為替(FX)では配当やスワップ金利を狙う『総合投資家』を目指してます!

専業投機家ken

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷える子羊式 株のデイトレ最新戦法

資金20万円からはじめ、独自ノウハウで2年後に1億円突破した28歳天才デイトレーダーのノウハウ
楽天ブックスはこちら



my point is ...

・信用取り組みの回転日数が5日を切ってくるようだと過熱感があり要注意。

・銘柄ボードを頻繁にメンテナンスして、株価の動きをよく観察する。上昇率ランキングを見てエネルギーの大きな株と、動きが止まった銘柄の入れ替えをする。

・ランキング常連銘柄のなかにトレンドが1週間程度は続く値動きが非常に強い中心銘柄があり、その流れに引っ張られる銘柄を狙うと芋づる式に儲けることが出来る。

・IPO株はボラティリティが大きいので、冷静に値動きをウォッチし続けられる投入金額に抑えて手がける。

・なぎの状態から急上昇や急落し始めるポイントを発見する方法は、板に注文がぶつけられる力の大きさで判断する。

・コツコツ小さな利益を積み重ね、損切りをためらわない姿勢が資産を増やせた最大の原因。
評価☆☆

[2006年6月27日投稿分]
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。