へたっぴ投機家のまじめなトレード日誌

日経225先物でデイトレーダーとしてシステムトレードに徹し、 オプションでチャーチストとして転換点に挑み、 日本株でポジショントレーダーとしてシナリオを軸としたスイング中心に、 外国株式と為替(FX)では配当やスワップ金利を狙う『総合投資家』を目指してます!

専業投機家ken



反発

   ~明日の指数節目~ 持ち合い相場、トレンドサイクル
雲下17750.01 週基準17416.65 200日線17276.54 本日安17042.66 週雲上16812.87 
   ~225デイトレシステム~ +7,954円
G-1)+17095-17170 *200
J-S)+17070-17115 *100
G-2)-17170+17310 *200
I-L)-17310 *100 
   ~スウィング&スキャルピング~ -14,500円
s-X)3315三井鉱山 -264+259.5 *3000 
s-X)7007佐世保工業 -675+673 *2000
D-X)9938住金物産 -503*2000 +506*1000 残り1000株
   ~復習~
今日はスイングで買いポジを持つつもりだったけど、今日の注目銘柄は3つとも指し値までの押しがなくて買えなかったので、代わりに住金物産を持ち越してみた。
明日は何でも良いから2つ買いたい。

午前中唯一のデイトレ三井鉱山は自分のルールどおりに仕掛け、ロスカットも躊躇せずにできたので痛い負けではあったけど仕方ない
ロスカットまでの幅がもう少し狭められたら良いんだけどなぁ。

