へたっぴ投機家のまじめなトレード日誌

日経225先物でデイトレーダーとしてシステムトレードに徹し、 オプションでチャーチストとして転換点に挑み、 日本株でポジショントレーダーとしてシナリオを軸としたスイング中心に、 外国株式と為替(FX)では配当やスワップ金利を狙う『総合投資家』を目指してます!

専業投機家ken



ついてる!ついてるぅ!

   ~明日の指数節目~ 持ち合い相場、トレンドサイクル
半値戻16781.24 前日高16333.36 週雲16172.96 5日線16019.95 今年安15262.10
   ~225mini先物システム売買~ -8,840円
I-L)-16380+16300 *100
H2-S)+16300-16255 *100 Hは約定せず
G-1)+16300-16280 *200
J-S)+16225-16220 *100 
G-2)-16290+16245 *200 
   ~個別株式売買結果~ +14,982円
E-S)9681明電舎 +358-358 *1000
E-S)9681明電舎 +357-355 *1000
E-S)9735セコム +5,500-5,470 *100
E-S)9737CSK +4,140-4,130 *1000 間違えて1000株イン
E-S)9737CSK +4,110-4,090 *100
E-S)9735セコム -5,480+5,480 *100
   ~復習~
CSKは100株空売りするはずが、間違えて1,000株になっていたのにはビビッた
20円下で利食いする予定だったけど、予定変更してすぐ10円下で返済の指値!
すぐに約定したから良かったものの、もし損切りになってたら痛かった
これからは間違いが起こらないように、余分なお金は出金しとこ。

その後、昼過ぎのJ売りサインはリビングのPC不調で大慌てしていたので気づかず、本来16200円で売りのところを気づいたのが遅かったため25円高く入れた。

なんか少しツキが廻ってきたかんじ
最近ちゃんとサインに従って取引してるからかな。

