へたっぴ投機家のまじめなトレード日誌

日経225先物でデイトレーダーとしてシステムトレードに徹し、 オプションでチャーチストとして転換点に挑み、 日本株でポジショントレーダーとしてシナリオを軸としたスイング中心に、 外国株式と為替(FX)では配当やスワップ金利を狙う『総合投資家』を目指してます!

専業投機家ken



選択と集中をすべきだとは思うけど。。。

   ~明日の指数節目~ 持ち合い相場、トレンドサイクル
窓下17454.59 200日線17297.28 本日安17017.77 5日線16942.10 雲上16779.55
   ~225mini先物システムトレード~ -6,124円
H2-S)+17120-17120 *100
G-1)-17080+17175 *300
H-L)-17115+17200 *100 1枚買い逃し
K-L)-17140 *100 I-Lへ持ち越し
G-2)-17175+17200 *300
J-L)-17210+17210 *100
   -17200+17210 *100
   ~個別株式売買結果~ +31,852円
D-V)3838AQインタラクティブ +800,000*1
A-L)7613シークス -3,080*100
D-S)1615銀行ETF +340*200
D-L)8925アルデプロ -31,100*1 比例配分が1株だけ来た
   ~復習~
またシストレGのロボットが停止して手動売買を余儀なくされた。
ロボット分のカバーをするので精一杯になり、昨日の引け後に書いたような理由から新興に注目していたのがパーになった。

銀行ETFの空売りは、買いポジに偏りだしたので、ほんの気持ちだけヘッジ売りしたつもり。
管理する銘柄が増えるのはわずらわしいけど、あれもこれも上がりそうに思えてついつい手を出してしまう。
そして買のポジションが増えてきたからとヘッジ売りをする。
良いお客さんになってるだけじゃない?

