へたっぴ投機家のまじめなトレード日誌

日経225先物でデイトレーダーとしてシステムトレードに徹し、 オプションでチャーチストとして転換点に挑み、 日本株でポジショントレーダーとしてシナリオを軸としたスイング中心に、 外国株式と為替(FX)では配当やスワップ金利を狙う『総合投資家』を目指してます!

専業投機家ken



日ごろの行ないが良い?

   ~明日の指数節目~ 持ち合い相場、トレンドサイクル
窓下17454.59 200日線17304.38 週雲上17187.31 5日線17139.04 雲上16779.55
   ~225mini先物システムトレード~ -5,190円
K-S)+17255-17225 *100
H2-S)+17250-17250 *100
   +17240-17240 *100
H-S)+17270-17260 *100
   +17270-17260 *100
G-1)-17270+17225 *300
G-2)+17225-17205 *300
J-S)+17200-17200 *100
J-S)+17200-17210 *200
   ~個別株式売買結果~ -6,839円
D-X)8925アルデプロ -40,200+39,900 *5
A-X)3838AQインタラクティブ +670,000*1
   ~復習~
昨日62万円のストップ安張りつきで売れなかった3838AQIが、今日の最高値67万円で処分できた。

「損しているのになぜか気分が良い!日頃の行いが良いのかな?」なんて考えてたら、別の買い建て玉8697大証が38,000円安で含み損発生。
やっぱりただ運が良かっただけみたい。

相場は200日線がなかなか抜けず上値が重いけど、こういう値固めのような動きをした後に上抜けたら水準訂正が早い気がするので心の準備をしとかなければ。

