へたっぴ投機家のまじめなトレード日誌

日経225先物でデイトレーダーとしてシステムトレードに徹し、 オプションでチャーチストとして転換点に挑み、 日本株でポジショントレーダーとしてシナリオを軸としたスイング中心に、 外国株式と為替(FX)では配当やスワップ金利を狙う『総合投資家』を目指してます!

専業投機家ken



寄り付き後30分しか動かず

   ~明日の指数節目~ 持ち合い相場、トレンド↑、サイクル↑
年初17354 v17239 5日線17057 25日線16937 基準16809
   ~225miniシストレ~ +530円
C)-17085+17150 *200
G-1)-17270+17250 *400前引けドテン間に合わず
G-2)+17250-17255 *600
C)-17255 *200
   ~株式スイング~ 
なし
   ~復習~
今週の課題でスイングの勝率が悪すぎるのでトレードを抑えると書いたけど、余った時間で無駄にネット上を徘徊してしまった。
勝率を上げるために時間を使わないと取引ができなくなってしまう。
今日から心を入れ替えるぞ!

システムサインが前引け間際に出るかどうか際どいときは新規の方だけ建ててれば良さそう。

